とある日のモンハン日記

こないだ、またモンハン打ってきました。
その前の日2000枚入れて2000枚出したので(笑) 今日こそは!と意気込んで朝から行ってきたのですよ
すぐにはフィールド移行せず高確じゃないのかな?と思っていたらギルドカウンター嬢がでてきました。ベルだなーと普通に回したらセリフ演出
『えっ…?』しかも赤文字で!
…えっ?w
たぶん高確の演出なんだろうなー
80周目くらいでクエスト入ってRASHげっとー!30Gでしたけど。
すぐにBIG引いたけど上乗せもなく終了。サミシイ
コインがなくなる前にアイルーボーナスをGET。アイルー君が4回頑張ってくれて160ゲームのRASHもGETできなんとかRASHが続きそうな気配

ボーナスも当たる。なんか良さげ?この台
赤7GETでテンパイ時に『一狩り行こうぜ!』
おおおっ!
大連続狩猟ボーナスです。なんと4連続勝っちゃいました

よしよしこの調子ー
でもあまり通常で上乗せしなくて普通に終わる。BARを狙え!も来ないしさ~
クエストモードに期待!
4連続スルーしました(泣
しかし!5回目がいました!今度こそ… なんとか剥ぎ取りチャンスをゲット。危ない危ない
その後はART中のクエストで少しずつ上乗せもあり。
アカムが出てきて(倒せよー100G
倒したら100Gから数字が増えた

しかも剥ぎ取りチャレンジ+1
よしよし。以前剥ぎ取り4連続をやらかしたあす蘭ですが、さすがにそれは無理だった。
結局このRASHで1600ゲーム4000枚近くをゲットして大満足だったのですが…
そこからアイルーボーナス3連続しかも300G,400G,300Gとハマったので1500
枚を失う
二つ隣の台はBIGボーナスかかりまくりで羨ましい
またハマるのかー?と思ったところでクエストでRASHゲットぉ!
アカムだったから100G獲得~♪
と、思ったら

500G直撃でした。
しかしね?この台ホント上乗せしなくて500G回す間ボーナス獲得時の直上乗せで30G(10×3!)くらいしか増えません。上乗せは引きだけどさー、500G引けるのに普通の上乗せはどうして引けないかな(笑)
残りゲーム数20を切ったところでやっとBAR絵柄が揃ってくれて、なんとか繋ぎました。
クエストモードで引き戻したりしてなんとか気づけば2000ゲームまで引っ張ってました

他の台で朝イチからラージャン引いてた台も在りましたが、あす蘭は今日もラージャンには出会えず。『BARを狙え』のレインボーにも出会えず(レインボーのはまだ見たことナイですョ)
2000ゲームRASHの終わったところで即ヤメして帰りました

結局7000枚強を出すことができました。
マイスロはハンマーと太刀がHRGになれてますが大剣も85まできました。
しましまソードはやめました。いまはキャットオブゴールドです頭装備を外してプレイするのがマイブームですよ

コメント