色見本借りてきました。

赤い冷蔵庫が欲しい・・・・。

でも展示場にあるのは高いし、デカイし・・・・・。

たまたまエディオンで赤い冷蔵庫を見つけたので、検討

うちは夫婦二人なので、370Lもあれば十分です。

ただ、スマートキッチンの赤と合わないと・・・・・。

と、いうわけで展示場から色見本を借りてきました!

プレミアムレッド

家に持って帰って見ると、こんな色だったかな~という感じです。

エディオン行ってきました。

イタリアンレッドという色らしいです。
エディオン限定色みたいですね。

しかも秋の新モデルにはこの色の設定がなく、いまある在庫がなくなったら終わり。
新居に引っ越すころに赤があるといいのだけど、いまの時点では出るかどうかもわからないので、気に入れば今のうちに買っておこうと思いました。

が・・・・。

写真で見るとけっこう似た色に見えますが、スマートキッチンの赤のほうが少し(かなり?)暗め。

一緒に見比べてくれた友達曰く、「まったく違う色」だそうで。

冷蔵庫のほうが明るい色なので、せっかくのスマートキッチンの色が映えないかも。。。。
残念ながら、この冷蔵庫は諦めざるを得ないようです。

これだと逆に赤が浮きそう。

ブラウンもありなのかな・・・・。

結局、白がいちばんしっくりくるかも?

最近よくお見かけする、ミラータイプが一番良さそうな気がしてきました。
色見本と並べてもいい感じ。
ただ、写真は撮ると完全に私が映ってしまうので、断念です(笑)

まぁ、何枚かはよく見ると写りこんでるんですけどね。

迷うから壊れるまでは今の冷蔵庫使おうかな~。
でも自動製氷機能が欲しい。
いまの冷蔵庫は両開きですけど、自動製氷はついてません。どちらかしか選べなくて、両開きにしましたが、狭いアパートで大変役に立ってました。今の家では右からしかあけないので、両開きの意味はありません~

今後の家具選びなどに利用するために、色見本と同じ色を家の中で探しました。

100均で買ったグラタン皿が同じ色でした!
これからはこのグラタン皿を持って比べます(笑)

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)