コストコに行ってきました

再来週、いよいよ上棟になりました、あす蘭です。こんにちは!
基礎部分がほぼ出来上がり、今日は玄関ポーチのコンクリを入れてるようでした。あとでいってみようと思います。

さて、昨日はちゃあまさんと北九州のコストコへ連れて行ってもらいました(^O^)

ちゃあぱさん、ちゃあまさん夫妻のブログはこちら♡

初コストコです~!広いです~!入っていきなり80インチのTVがたくさん積んであったのでびっくりデス。このまま持って帰る人っているんですかね?樹脂倉庫を見に来たのですが、あまりの(梱包の)大きさにびっくり。これはもって帰れない・・・・。


平日なので空いてました
ちゃあまさんが見切れてます。
しかし何もかもが大きすぎて困りますね。「歯ブラシ1本でいいのに」と、ちゃあまさんw

ワッフルやパンを半分コしました

ニトリとサコダにも行きました
ベッドとダイニングテーブル見ました。うちはダイニングテーブル置く予定はありませんがちゃあまさんちはテーブルの買い替えを検討中デス。

女二人での買い物は非常に楽しいですね。時間がいくらあっても足りません。そしてなかなか求めているものが見つかりません(笑)

小倉城。城好きのあす蘭は、かなり癒されました(*^^*)
桜も咲き始めてますね。

帰り道、SAでクレミアソフトを食べました。コーン部分がラングドシャになってます。

↓この写真は秋に錦帯橋(岩国)で食べたときのもの。あれ?クリームの巻き方が違いますね。
ちゃあまさんが写真を撮ってたので、こんど送ってもらおう。

クレミアソフトを堪能していると、一条工務店の担当営業さんから電話がかかってきまして、なにやら書類にサインがいるとのことで、宇部展示場に行きました。

久しぶりの宇部展示場です。落ち着きますw
工場見学を一緒に廻った方もいらしてました。
お譲ちゃん大きくなってました(*^^*)
子供って天使ですよね~

あ、再来週に決まった上棟ですが、残念なお知らせが・・・・。
主人が急な出張に・・・・1ヶ月も。上棟も見れず、帰ってきたらほぼ外観は出来上がってるであろうかんじです・・・・・。ひとり寂しく見学と差し入れ頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)