カーポートの手前が・・・・・

こんばんは~

先日のエコカラット、なんとか素敵に施工されました。
廃番といわれたときは泣きそうになりましたが、ひらめきと工夫で、当初の予定通りのリビングになりました!完成後におひろめさせていただきます

さて、今日はカーポートなんですが・・・・・・。
ソーラーカーポート、設置された方にお聞きしたい!

うち、この状態で完成らしいのですが・・・。
手前、変ですよね?パネルが中途半端・・・・・。
他所のはどうなってるんでしょう?

監督さん曰く、「前々から要望は出してるんですが・・・・・まだ回答が・・・。」

ということは同じようなカーポートのお宅があるはず?そしてそのお宅にはどのような措置がなされているのか???

まさかこのままではないですよね?(笑)

うちとしては、ダミーパネルを付けるなり、せめて色を黒くするなりして目立たないようにして欲しいんですが・・・・・・・。
外壁タイルも総ブラックのため、このシルバー、ハンパなく目立ちます!
しかも道路からばっちり丸見え(真正面が道路w)
別段、上空から撮影してるわけでなく、道路からこの角度で見えます

ソーラーカーポートなんだから、ソーラーパネルに合わせたサイズで作ってくれよ・・・・・。

とりあえず、あちこちに確認と、改善要望の電話をしまくります(笑)

【追記 6月20日】
営業さんに確認したところ、現状これで完成だそうです。
パネルの規格が変わり、パネルサイズが変わったから合わなくなったのでしょうか。
通常、この部分ほとんどのお宅では下から見えないそうで、うちは前面道路から1段下がった位置に家が建っている(道路が1段上にあるというほうが正しい?)ので見えてしまっているようです。ダミーパネル付けられないのかな?と聞くと、重量の関係もありますし、これはこのままで・・・・・という回答でございました。こういうデザインだと思うことにするしかないですかね(^▽^;)

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)