改めて見る我が家のキッチン~初の入居宅訪問、受け入れました~

お久しぶりです、あす蘭です。

今日初めての入居宅訪問を受け入れました。

近くにうちのような小さめの平屋がないらしく、車で1時間以上かかるところから来られました。
入居宅訪問は初めてだったようで、しきりに床暖房が暖かいですね~と言われてました。

暖かいです。もう他所へお泊りにはいけませんw

寝起きの「寒いから布団から出たくない~」とかありません。逆に寝るときお布団入って「あったかい~」というのもないんですがw
あと、夜中にトイレに起きたときに寒くないのもポイント高いですかね~

春秋くらいの気温でずっと快適。
室内でのヒートショックの心配はなさそうですが、玄関でたらショック受けそうです。

こだわりのLDKも「お店みたい~」といってもらえて主人も私も大満足。
こだわりの我が家を自慢できてお礼も貰える、素敵なシステムですね~入居宅訪問w

みなさまの家作りの参考になれば幸いです。
細かいオプションは付けてますが、大物はほぼ標準装備なので、標準装備でも冒険が出来ますよ!という家になりました。

うちにあった、i-smartのカタログを、友達にあげてしまってうちにはなくなってたので、営業さんに新しいの持ってきてもらいました。
散々迷った赤と黒。
改めてみるとこんな感じだったのですね。
ポップな赤と、シックな黒

キッチンカウンターとカップボードを色違いにしただけなのに完全に別物になってますw

やはり黒壁と赤カップボードのインパクトありすぎかw
先日初めてうちに来られた、新しくうちの担当になった監督さんは帰る直前まで黒いクロスに気づかなかったですw
キッチンの黒と冷蔵庫の黒に壁が埋まって。。。。いや、マッチして!たんですかね

キッチン部分だけ写真で切り取ると。かなりのゴテゴテ感ですが、安心してください!

リビング側が真っ白すぎて、これでちょうどいいくらいなのです(笑)

白65%、赤15%、黒20%ってところでしょうか。

変り種のキッチン、他にあまりない組み合わせ色の黒い浴槽。

ご覧になりたい方は担当営業さんまで~
入居宅訪問、お待ちしています(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)




コメント

  1. ゆっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!我が家もLDKに黒のクロスを採用する予定なのですが、使われたクロスの型番を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します!(,,・ω・,,)

  2. あす蘭 あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちゃんさん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    型番はFE9181なのですが、もしかしたらもう廃番かもしれません。柄のアップの写真を記事にしましたので参考になりましたらどうぞ!