自在棚の棚板追加のお値段

やっと玄関先の雪をどかすことが出来たのに今週末は更に気温が下がるそうで。雪が多い地域や寒い地域の方は特にお気をつけくださいませ。

さてさて我が家では和室に自在棚でパソコンコーナーを作ってます。

打ち合わせ時に、棚板が3枚か4枚か悩みましたが、仕分けされ3枚で施工して頂きました。

が、意外と支柱が長く(180センチあります。)床に座ってパソコン使うので上部がかなりスカスカに。自分で棚板を追加することを考えましたが、ネットで探すもぴったりサイズをなかなか見つけられず。横幅が長かったり、切ってもらえるけど厚みが違うとか。
きっと安くてサイズが合うのがあるんでしょうけど、しびれを切らして一条工務店で追加注文する事にしましたw
ま、サイズには間違いないですからね。きっとお高いんでしょうけどw

監督さんからいただいた見積は以下の通り。

自在棚 棚板1枚  受け4ヶ  4,500円
内訳 棚板 3,100円 受け 1ヶ 100円 送料 1,000円

さらに消費税がかかりまして、
合計 4,860円 であります。

微妙な値段であります(笑)3100円の棚が5000円になるマジック。
ホームセンターで板を買ってきて、旦那に仕事場で切ってきてもらうとか、厚みは我慢してネットでぴったり横幅を注文するとか。悩みに悩んで…

材質とか色とかサイズとか。もし違ってたらいくらお得に購入しても後悔しそうです。やはり少しお値段はっても同じものを購入した方が無難ですよね!!と自分に言い聞かせ、今、書類にハンコ押しました(笑)

さて、どのくらいで届くのかな。

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)