記事を書く画面が重い…

seesaaブログで記事を書くとき、とっても画面が重いです。ほかの方はどうなんでしょう?
たとえば「また」と打とうとおもうと「mた」なんて具合にaが打てなくて一字一字戻っては消し戻っては直し…。大変不便だ。
あまりに重いのでメモ帳つかって書いて、あとでコピペして記事投稿することにしてみました(笑)
こっちのがとっても快適。みなさんどうしてますか?お友達に聞いてみたらすんなり打てるらしくパソコンの環境?謎がいっぱい。管理画面が重いという話もあちこちで見かけるんですが、うちの管理画面、重いのは「記事を書く」だけなんです。CSSの編集やほかの事をしてるときはぜんぜんきにならないんですよね~。不思議だ。

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)