夏休みの思い出。

この夏休み、一番の思い出は・・・。ずばり!デジカメが壊れたこと~^^;
いやはやなんとも・・・。せっかくの旅行も写真に収めることもできず。
その悲劇は河川プールへ出かけたときのこと。以前からちょっと液晶画面に傷が入ってて「そろそろやばいかな~寿命かな~」とは思ってたんだけど!
プールにてかわいいわが子の水着姿を取ってやろうかとカメラを取り出すと!液晶画面がなんかぼや~っと、しかもなぜかモノクロに!
あきらめがつかず、もしかしたら液晶画面だけが壊れてて、印刷してみたらちゃんと取れてたりして~なんて淡い期待を胸に家に帰ったのですが。。。
やはり壊れてました。もうぜんぜんなにも写ってません。ただなんとなくプールの色とプールサイドの人工芝生がわかる程度です(号泣)
いいや~カメラなくても生きていけるわ~><
と思ったのですが、ブログに載せる写真もとれませんね~。
そのうち新しいカメラを買おう!今度はどこにしようか。ジャパネットでもみながら考えよう・・・w

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)




コメント

  1. SAKIIKA より:

    デジカメ壊れちゃったのか~。
    わが家のデジカメは、なかなか出番がないの。持っていくのを忘れてたり、普段の生活でも撮ることがなくって。でも、いざ撮りたい時、ないと困るよね。
    デジカメもどんどん性能がよくなってるから、しっかり悩んでいいの買わなくっちゃ。

  2. あす蘭 あす蘭 より:

    わたしはこどもが小さいときはいつもとりまくってたよ~。でもさいきん大きくなってきてからはなかなか撮る機会もなくなってしまった。でもやっぱカメラはほし~わ。息子の体育祭撮れなかった~泣