めぞん一刻

朝からダンナとふたりでモンハン打ちに行きました。
二人ともさっぱりな感じの台だったので、ダンナはモンキーターンに。
あす蘭はこないだから打ちたかったけどタッチの差で他の人にとられてしまった『めぞん一刻』に。
ずいぶん前に、一本だけうってロマンチックタイムとやらで何も引けず。
それ以来打ってなかった台です。

0回転から回したのに気づけば300近くまで回してしまった
295回転でレギュラーボーナスをゲットです。
台紹介のパンフを見ると、レギュラー中押し順当てでART が引ける模様。

よっしゃ!と気合いを入れたら…あれ?ナビが出た!?
2回目3回目もナビが出て、残りの2回は自力で押し順あてたら

こんなん引いてました!!

次回ボーナスまでARTが続く模様です。
喜んだのも束の間、14ゲームでボーナスGET!(笑)なーんやそれ。

BIGボーナスだったけど、レバーオンのART上乗せ抽選も+5ゲーム(笑)(笑)
その後40ゲームくらいでまたBIG!そして+5 (笑)(笑)(笑)

心のなかで失笑しながらBIG消化。

すると赤7BIG中なのに『赤7を狙え』的なカットインが!?思いっきり取りこぼしましたが

これ、引いてました!!ダンナが「ウェディングモードは一撃3000枚よ」と。ショボ終了しないように頑張ります!

ウェディングモードはラストのエピソードまでエピコンが確定?
よくわからないまま打ってましたが、上乗せがまったくしない!

ボーナスは引きまくるけど5ゲームとかレギュラーでも10ゲームとかガーンエピソード1から6までさくーっといっちゃいました。
ここまで1200枚くらいしか出てません。
最後のエピソードでやっとチャンス目?らしきものを引いて150ゲーム上乗せ。
やっとだよ!んで

かっぱ、かわいいドキドキそして100以上の上乗せ確定!?

300だった!!
なんとかこの後は上乗せを引けて、無事エンディング。


いやー感動した。全部見たwwwww
アニメの最終回のようだった。
たぶん周りで打ってる人は「早く回せよ」とか思ってるんだろうな~w

2周目はエピ4で撃沈して結果4500枚で終了。途中、ハートマークを狙ってとかいう演出がでたんだけど、これ引いてたらどうなってたのかな?

ちょうど12時過ぎて歯医者の時間になったので帰りました。
後はめちゃはまってたらしい
歯医者でよかったw

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)