初CAINZ!

GWだから・・・というわけではないけれど、旦那が買いたいものがあるというので広島へ・・・。

いつものごとく、旦那の買い物が終わったら直帰ですw

たまには寄り道しようよ~。コーヒー飲みたいよぉ~笑

旦那が買い物中に、友達へ広島に来ていることを伝えると、「カインズ行けるやん!」と返事が。

あれ?広島にカインズあったっけ?福岡には出来たけどまだ行けてないけどさ・・・・。

で、調べたら

カインズが入っている大型商業施設「LECT」が4月28日にグランドオープンだったらしいです。

なるほど、知らなかった。

気になってたんだよね~行きたかったんだよね~。というわけで無理やり旦那を引っ張って(車に乗せてただけ)CAINZへ!

数日前にも、作業用レンタル室をテレビでやっていたんですよ~

めっちゃ楽しそうじゃないですか!

何か作りたい~。工具もいろいろあって、旦那はプラズマ切断機というのに興味をひかれておりました。

近くにできたら、通いたい~w

ここ、一日遊べそうですね。

2Fにフェイクサボテンというのが売ってまして、サボテンダーみたいな造花(?)のサボテン。大きいのが49,800円!!!ちいさいのを買いそうになりましたが、よく考えたら置く場所がないので・・・なくなくサボテンだーを諦め(笑)1Fの観葉植物コーナーで本物グリーンをひとつ購入。

実は、朝近所の園芸店で、似たような小さなグリーンを4つ買ったんですけどねw

観葉植物コーナーのとこにあったマフィンと、サンドイッチ屋さん(?)美味しそうだった~。また行きたいなCAINZとLECT。

直帰がお得意のだんなと一緒では、コーヒーブレイクすらできないのでね。友達と行くことにしますw

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)