ロゴス BBQお掃除らくちんカバー 買ってみた

夏休みです!バーベキューです!←花見バーベキューもしますがw

バーベキューって楽しいけどあとの片付けがめんどくさいですよね~。

そんなめんどくさがりさん(ワタシ)に重宝されそうな便利なグッズを見つけました。

ロゴス(LOGOS) バーベキューコンロ BBQお掃除楽ちんカバーL(2pcs) 火床掃除が時短・簡単

試しに買ってみました。

バーベキューコンロの炭を入れる部分に敷いてこの上で炭を燃やすというもの。

これだと、残った灰や落ちた食べ残しをそのままクルッと丸めて捨てられますよね。

先日ホームセンターで見つけ、うちのコンロはLOGOSじゃないけどサイズがだいたい同じなら使えるんじゃないの~と思い買ってみたのです。

自治体により灰を別に処理する場合でもこのカバーからゴミ袋へするっと灰を移せそうです。

そしてあとはコンロの掃除が楽!炭入れを掃除しなくて良くなったので、周りをサッと拭いたらお掃除終わり!

さっそく庭で昨日バーベキューしました。

炭が完全に消えるまで放置して、あとはそのままゴミ袋へ~。

そして掃除、5分で終わった!!!

2枚入りだったのでもう一回使えます。

カバーがセットになってた、LOGOSの脚だけの簡易的だけどかわいいコンロを旦那がほしがってたけど↓これ。

ロゴス バーベキューコンロ 焚火台 ROSY 楽ちんグリルL(お掃除楽ちんカバー1個付き)[2~8人用] 81061310

うちのバーベキューコンロでもサイズ合いましたので、見おっくてくださいw

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)