アイリスオーヤマのダイヤモンドコートフライパン

あまり料理はしないのですが、フライパンはアイリスオーヤマのダイヤモンドコートフライパンを使ってます。(アイリスオーヤマの商品が大好きなのでw←指名買い)

キッチンがIHになったのを機に、鍋を買い替えました。いままでもIH卓上コンロを持ってたので、IH対応の鍋を使ってましたが、やはりガスでも使う...

以前、アイリスのピンクのセラミックパンセットを購入して使っていたのですが、このセラミックパンうまい具合にこげ色がつきません。IHだからなのかな~?

鶏の照り焼きとか、豚のしょうが焼きとか適度に焼き色つけたいですよね。

そこでお店で見かけたダイヤモンドコートパン、購入してみました。

赤のフライパン、見た目もかわいいです。

この商品、1年ほど前に購入したので今は単品がなさそうなんですが、

その時は単品で鍋だけが箱に入って売られてました。

はずせるハンドルは、ピンクのセットに入っていたものです。

ハンドルはずせると手入れと収納が楽ですよね!

このタイプのフライパンだとやはりいい感じに焼き色がつきます。

チキンステーキなどもバッチリですね!

購入したお店では現在この単品は取扱がないようです。

最近はセット販売が増えてますね。

ワタシも最初はセットで購入したのですが、セットだと取っ手を外して冷蔵庫へ保存するときの保存用シール蓋がついてたりしてお得です。

アイリスプラザでは色の違うのだったらまだ単品もあるようですね。この赤いフライパンはもう生産終了品なのかしら・・・。セール対象になってました。

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)