草がボーボー過ぎた件。

こんばんは。耳鼻科で貰った薬がよく効いて、今日は鼻がすっきりなあす蘭です

昨日記事を書いていて、草を刈る前の探したのですが、自分のカメラには残っておらず・・・・。

あるにはあったのですが、やはり自分の土地でもないものをおおっぴらに写真を撮る勇気がなく、遠目からだったり、近すぎてなんだかわからない写真だったり(笑)

なので、昨日の記事には地盤調査報告書に載っていた写真を使いました。

よく見るとわかるんですが、右の草束からちょっと車の屋根がはみ出してるんです

逆から見たら

この車と営業さんがまるっとすっぽり隠れてました!
160センチはゆうに越えてますね・・・・・

さらに倍ちかく背丈のある木もたくさん生えていて、この日営業さんは若い新人くんをつれていってたのですが、『蜂の巣があって若いコが蜂に刺されそうになってました』と言ってました

多分、この木のことですね。測量のときに草は刈ってもこの木は残ってました。(他の箇所にも数本)

とにかく、ジャングルだったのは間違いない!
他の土地を探してるときは、敷地内に何度も侵入し、イメージを膨らませては考え・・・・。
しかし、ここだけは入るのを断念して、周りからそっと見てただけ・・・・・。

多少の不安もありましたが(広さも数字だけではわからない)、でも、ここに決めてよかったです!

ま、工事が始まるのが来春なので確実にまたちょびボーボーになりますけどねw

自分で草刈り頑張れよ!と思われた方はぽちっとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)