次の打ち合わせまで、何をしたらいいのかわからない。

3枚目の間取り図、待ち状態のあす蘭です。

どーしても、どーしてもトイレの位置が気になり営業さんから設計さんに検討をお願いしてます。
次の打ち合わせまで、前回から約3週間空いてしまうので何をしたらいいかわかりません。あと9日・・・・・。

とりあえず、先日伝えた要望の間取りが、明日あさってくらいに出来てくるのでないかと踏んでいますが。

トイレは移動できるのか?そしてロスガードはどこへ!!!(←ここ重要)

夫婦ふたりでいくら間取りの変更を考えたところで、出来なければどうしようもありません。しかし、この待ち時間が長い!

3週間の空きで、こうなることを想定してなのか、壁紙の見本を渡されてます。
しかし、真っ白!とにかく白!と決めているうちでは、壁紙も選んでも20分で終了でした。

ちょっと茶色ぽい模様、、、、スジがあったり・・・・アイボリー・・・・・そういうのは全部却下です!真っ白!!!!・・・・意外と少ないです(笑)

あとはアクセントで色壁紙つけたいですが、こちらのサンプルは貸し出してもらえないものだったので、こんど打ち合わせのときに見てきます。

・・・というわけで、することがありません。

キッチンの色すら決まってないので、今日もちょうど帰ってきた娘をつかまえ、一条HPの写真にペイントソフトで色づけしてもらい、カラーシミュレーション。キッチンの色はぎりぎりまで迷いそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
広告(大)




広告(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)