これってブルスク?

こないだXLink Kaiを導入してから
VISTAを入れてるデスクトップPCが頻繁に
黒い画面になって再起動する。

文字はなにやら青いのが出てるが文字化けしてて読めない;;
ブルーの画面に白い文字のいわゆるブルスクと同じ状態?

しかし、Kaiやってないときもこのエラーで
再起動してしまうんだよね

KaiのためにいれたUSBアダプタのドライバのせい?
そうかと思ってドライバ、アンインストールして
Kaiも全部アンインストール。

一応、OS再インストールも視野に入れて
ノートPCにデータを移していたのだけど
その最中にも強制再起動・・・。

エラーメッセージが文字化けしているので
どこが原因かさっぱりわからないわ。

やはりOS再インストールすべきか・・・。

いちおうKai関連のフォルダなどもすべて削除したので
明日までもう一度、様子見ます。

それでも直らないようなら・・・。

OS入れなおすと今の環境まで戻すのがめんどくさいよね
ドライバからぜーんぶ入れなおさんといけないし。
いろんなソフトの後から当てたパッチとか・・・←コレが一番面倒。
だってどんなの入れたか全部は覚えてないw

とにかくKai、短いお付き合いだったわ シクシク????

コメント