北国からの贈り物「濃厚チーズケーキ」いただきました♪

お友達から嬉しい差し入れ♪♪
今回は、北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキをご紹介します!店舗:北国からの贈り物(北海道ギフト・スイーツ・蟹の専門店)
と、いうことでおすそ分けでいただいちゃいまいた~。
もう、見た目からすごくおいしそうでわくわくしながらいただきました。一口目でほわーんとチーズの濃厚なこと!そしてちょっと甘酸っぱさがまたたまりません。さすがの北海道ってかんじですヨ。やみつきになりそう~。もっと食べたい。

テレビや雑誌で何度も紹介され、その度に芸能人も大絶賛というのも納得。チーズは100%北海道産を使用!さらに、主原料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームも北海道産のみを厳選!「北海道の美味しさを伝えたい!」という、北海道チーズ工房の熱い想いで作られた、こだわりのチーズケーキ。いま、食べたのはニューヨークタイプでしたが、ベイクドタイプと2本セットとのこと。ぜひぜひベイクドタイプもたべてみたい!次の誕生日のケーキはこれで決まりかな。
《送料無料》北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ【2本セット】※ は6/28正午までの期間限定ですのでお早めにご注文を。
2セット以上のご購入で、と~っても素敵なオマケがついてきちゃいます♪
ほんとおいしかったです。差し入れありがとう~感謝感謝♪
北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ

コメント