日焼け止め、なに使ってる?

日焼け止め必須な時期がやってきました。

ここ数年、ずっと使ってる日焼け止め、さらっとして塗りやすいのにしっかり日焼け止め、でもべたつかない。キシキシ感もなし。

ちょうどなくなったので買いに行くと・・・・。

同じのがありません・・・。

まさかデザイン変わったー?

どこのメーカーだっけ・・・。見た目とか色とかで買ってるから覚えてないな。

たしかフタが白で、ボディは水色・・・・。

ビオレUVアクアリッチウォータリー エッセンスタイプ

これに似てるけど、自信ない~。と思っていたら

「これから→これにデザインが変わりました!」っていうポップを発見!

これだ!たぶん!

しかしこのポップ日本語ではないような?謎。

家に帰って比べてみたら同じでした、ほっ!

次からあんしんしてこれ買うw

 

 

コメント