B’zはやっぱりいいなぁ

昨日、USTREAMにてB’zのLA公演の中継配信がありました。

たまたま(ほんとたまたまなのよ)、前日にB’zのオフィシャルHPを見たら
告知されてたので・・・・・!!!!

こりゃ見るしかないでしょってな感じでした。

普段、とにかくB’zのCD聴くのだけがメインのワタクシは
めったにHP見ないんだけど・・・・

なぜかね、その時これまた、たまたまテーブルの上においた
鍵束に付けた2011ツアーのキーホルダーが目に付いたので

「お、そういえば最近HP見てないな」と思ったのです。

HPなんて1年に1~2回しか見ないんだけどね~。

家でLIVE見れるなんて嬉しすぎて、
同じくB’zファンの友達に報告しまくり、

そうだ!うちのPC、TVに繋いであったな
よし、明日は大画面で見るため、配線をもう一度確認して・・・
・・・と準備は万端

当日(昨日ね)も30分前からTVの前にかじりつき
30分間、会場前に設置されてる音も出ない映像を見続け(笑

LA公演だけど日本人多いなー。現地に住んでる人かしら
それともこのために渡米?とかイロイロ。。。

LIVE映像はもう堪能しまくりで
最初出てきた稲葉さん、髪伸びすぎだよーとか

独り言の嵐。。。。

どの曲も大好きなものばかりでしたが
特に大好きなZEROがキタヨ。これw

これさえあればなにもいらないわ~

MCで1988年結成で25周年って言われて
そうか、25周年か

思い出せばワタクシのファン暦も25周年。

あれは高校1年生のとき
クラスメイトの男の子が
「TM NETWORKのサポートメンバーが
新しくユニット組んで出したCD、たぶん
気に入るから聴いてみて」
と貸してくれたファーストアルバム「B’z」

これが始まりだった。

以来、音楽の趣味が変わろうと、
子育てで忙しすぎても
B’zのCDだけは買い続け、聴き続け

今でもたまに他のアーティストのCDも聞くが
運転中のBGMはほぼB’zです。

ファンクラブに入ってないので
LIVEはチケット取れないだろうな~と

今まで何度か一般発売に挑戦して敗れ続け・・・

それでもとうとう昨年の2011C’monツアーに初参戦。
ローソンで取ったチケットを握り締め
福岡ドームに乗り込んだのでありました。

そのせいかまたこのところ一段とB’z熱があがってます。

昨日の配信終了間近、日本追加公演の告知!
あ~行けたらいいな。

もう新聞はチェックしたのよ。
今日の朝刊にて!って出てたから。
でもね、会場と特設サイトの案内だけw

結局特設サイトの開放待ち状態よwwwww
誰かがツイートしてたけど、新聞告知の意味は・・・・・w

いや、会場はわかった。
うちから行ける距離は大阪城ホールまでだ。

福岡まで来てほしかったな~西日本、大阪だけだよ。
取れたら行くけどさー大阪。

早く特設サイト開放されないかな・・・・・。

 

コメント