VISTA その2

Vista生活3日目。

とりあえずnintendo WiFiコネクタはどうやってもできないようなので
(できた~っていう人いたら使い方教えてください)
ほかの事をやってみることにしました。

今回2層書き込み対応のsupermultiドライブ付いていたので
DVDでも焼いてみようかな~。
…と思ったまではよかったのですが

DVD書き込みソフトはどこに?

わたしのPC、パソコン工房で買ったので
OS以外は何も入ってません。

たしか、購入時にパソコン工房のお兄ちゃんに
「DVDの書き込みソフトは付いてるんですか?」ときいたら
『インストールCDが入ってますので自分で入れてくださいね』
と言ってました。

でも  ?・・・箱のなかに入ってなかったよ…。

一応、リカバリCDとか3枚ほど入っていたのでその中身を確認。
やっぱり無いです。

パソコン工房に電話しました。
「すみません、入れ忘れかもしれません」…だって。

あの時、お兄ちゃんに聞いてなかったら、自分で購入しなきゃならんのかと思っていたところです。

今日無事にもらってきました。これでやっとDVDの書き込みができます♪

コメント