攻殻打ってきた

今日は一人でスロット。

日曜だから人が多い・・・・。(TдT)
バイオ打ちたかったけど空いてない・・・・。
でもくるっと1周回ってきたら1台空きました。らっきー♪

しかーし。かかるが続かない。
シューティングバースト入らない!ウロボロスモード入らない!

終了1Gでこんなん出たけど、1セット50G+されただけ。

もうヤメタ、やめた!

で、ちょうど攻殻機動隊空いたので移動。
人が2箱くらい持ってったけど90Gやめしてあったので、まだあるかも?
しかし250Gまでって長すぎだよね。

でもね、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
250Gちょうどでw

その後運よく研究棟にいってくれたので電脳RUSHをいただきまくり。

初のダブルタチコマ出た!!

1170G 3700枚。
ご馳走様でした♡(笑)
赤枠のサイトーさん&パズw
この組み合わせ初めて見たかも
BETボタン S.A.C.継続で

次は少佐とバトーさんとボーマ♪赤枠→継続なりました

また少し電脳RUSH入って、TOTAL 1505G、4639枚。
緑枠のバトーさんで終了。(一応天国?にはいましたが)

本日の電脳RUSH 黄色1回、あとは全部水色w
電脳HACKは3回入って、10G×3(2回)と30G×3。しょぼw

でも楽しかった♡
タチコマが最後バトーさん助けるとこは最後まで全部見たw

【おまけ】

今日のではないけど先日引いた、プレミアフリーズ!

この日は引きヨワだったので、800枚しかでなかったぞ(笑)

コメント