買ってしまった復刻版BOX #BANANAFISH

[instagram から投稿]
( *¯ ³¯*)フッ 買ってしまったよ。文庫版持ってるから復刻黄色カバーは買わないと決めてたけど、BOXになってたとは!しかも5冊ずつで2,800円というお手頃感!完全にやられました♡(笑)BOX表紙のアッシュが好きすぎるーーー!!!!!またしばらくどっぷり浸ろうと思います(*д*) #BANANAFISH #バナナフイッシュ #アッシュ #好き過ぎてごめんなさい #開けたくないけどポストカードみたいから開けるか

 

[template id=”67″]

本屋さんで見つけられなかった方はこちらからどうぞ♡

私のHNの理由がわかった方はお友達になりましょうw

コメント