こんなとこで隠れてます

いまダーリンが長期出張に行っています。

いない間に着々とグッズが増えてます。

小さいものばかりですが。

昨日も通販でブーツキーパーを注文しました

買い物ばかりしてると怒られそうなので(笑)いないあいだにと思ったのですが

(買ってしまえばこっちのもんです)

 

・・・ダーリンが月末に帰ってくるのを忘れてました(^^ゞ

 

昨日注文したのは、月末までには届かないよね~?

 

できれば帰ってくるまでに届いてほしいな~

 

 

『いい歳こいて(ーー゛) 』という顔が目に浮かぶようです・・・笑

 

でも、私のリラのアクセサリーケースに自分のも入れてるくらいだから

許してくれるかな?

 

 

ふたりでリラ好きってご夫婦や

グッズをお土産で買って帰ってくれるダンナサマがいらっしゃる奥様

ホント羨ましいです

コメント