第3の洗剤

買いました。ずっと気になってたのだけど、一箱買う勇気がなかったのです。

先日お友達の家に行きましたら、この3個入りを見せてもらいまして

お試し用!!いいじゃありませんか!

説明書きをみると6.0Kg以内での使用に最適とのこと。
うちの洗濯機は7.0Kgタイプなので、ほぼ満タンにしないともったいないかしら?

なので試すのは明日にします。

あとですね、柔軟剤は要らないみたいです・・・。
ボールドだからそうかな~?とは思ってましたけど。

裏面に「本来の香りを楽しむために柔軟剤を入れずにお楽しみください」と書いてありました。

・・・柔軟剤の香りが邪魔しないようにってことでしょうか。

はたしてこの商品は、柔軟剤不要といわれても柔軟剤を入れるタイプのあす蘭向きでしょうか?楽しみです

コメント

  1. ゅみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    柔軟剤は要らないのか??
    匂いだけのために生地が固めの服は・・(。-_-。)
    やわい??

  2. あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゅみちさん
    「ぷにぷにっとジェルボール 柔軟剤入り洗剤」
    って書いてあるので不要なのかとw
    ボールドって普通の洗濯洗剤もたしか柔軟剤入りよね?
    でも、以前使ってちょっと柔軟効果が少ないような気がして柔軟剤、別に入れてましたがw

  3. あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結構いい匂いです!
    次の日汗まみれで帰ってきた旦那が褒めてました。
    1個ずつは割高な気もしますが、柔軟剤入れなくていいなら、アリかな。柔軟度(?)もそんなに気にならないです(当方比→新品タオルにて)

  4. ゅみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あす蘭さん
    間違えて食べないようにせねばww('-^*)/

  5. あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゅみちさん
    食べられるものと間違えるほどおいしそうな見た目はしてませんw