May J.の福岡ライブ♪

May J.のZepp Fukuoka でのライブ行って来ました~♪

土曜日だったけど、明日日曜が旦那仕事ってことで前日福岡入りです。
(終わったらすぐ帰ります)

お隣の福岡ドーム(今はヤフオク!ドーム)にはなんどかお世話になってるんだけど、Zeppは初めてです~

スタンディングで、整理番号順にまず大階段に並んで・・・・待機。
開場は17時だったんだけど16時半からならび始めまして、約1時間強。

まぁ、こんなもんでしょう。と思うんだけど旦那様は「長い!暑い!次はもう来ない!」と(笑)

・・・いや、わかってましたけど
・・・ぜったいそういうと思ってましたけど、言うんだね(笑)

日傘も日焼け止めも準備してなかった(^_^;)

しかもタオルもw

なのでツアータオル買ってもらいました
水色売り切れでした~

そのタオルで日よけ&汗を拭きつつ開場待ち。

中は涼しかったです!
スタンディングなのでちびぃ私はほぼ見えませんでした・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
旦那はよく見えたらしい。。。もってるやつで一番高いヒールの靴(12センチ)履いて行ったのになぁ
前にいた子連れのママさんが思った以上に背が高かったです。

でも!良かったよ!ライブ!
「タオル振って~」って言ってたけど、

ごめん、狭くて無理w

でも!堪能したよ!ライブ!
楽しかったです。

前日入りしたことで思わぬ昼間の空き時間に遊んだあの場所や、どうしても欲しくて買ったあのアイテムはまた次で・・・・・♪

コメント