目がホカホカ

やっと見つけた~
なんども薬局に行ったのに見つけられず・・・・。

今日は意を決して、店員さんに尋ねてみました。ちょうど、コンタクト用品の置いてあるコーナーでした。

「ホットアイマスクってどこにありますか?」

「・・・・ここに」

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

まさしくここに!(笑)
コンタクト用品と同じ棚でした・・・・(@ ̄Д ̄@;)

なかなか可愛いです。あけるとすぐに暖かくなり始めます。

ミシン目・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・どこかな。

裏っかわ。たぶんこれです。
ここを縦に破いて、穴に耳をかけます

こんな感じです(笑)

怪しすぎます。

ほわーっと暖かく、少し蒸気がでるらしくマスクの内側はじわっと湿ってきます。
この状態で10分ほど、放置しマース。

意外と10分が長い(笑)

でも、気持ちよかったです!

5枚入りだったので、あと4回楽しめます

コメント

  1. ちゃぁま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~。
    気持ちよさそうですね!
    今度買ってみよう~。

  2. あす蘭 より:

    おススメ~♪
    もうかれこれ2ヶ月くらい探してて、やっと出会えた(笑) きっと何回も前を素通りしていたのでしょう。