岩国ツアー

念願の(?)岩国ツアー行って来ました

なかなか実行できずに、この日になりましたが朝からめっちゃいい天気でご機嫌

まずは友達のバースデーを祝い、ケーキで

その後、師匠が前から食べたいといってたソフトクリーム食べ比べ

錦帯橋のすぐそばに33種類のソフトクリームと100種類のソフトクリームのお店が隣りあわせで競合していますw

が、もう一軒増えてました。いつからだろ・・・・・。

100種類のお店のほうで、師匠はカレー味(!)、ねえさまはブルーベリー。あす蘭はベルギーチョコをいただきました

その後すぐに33種類のお店で、師匠・かぼちゃ味 あす蘭・アップルマンゴー、ねえさまはラングドシャのSPなソフト!

さすがに2個連続はきつかったですが、食べ比べ楽しい~。

それから、お昼ご飯を、山賊で~ってことで移動。
途中、いつもねえさまがお酒を買ってきてくれる店に寄りました。

獺祭が1本もないといううわさは本当でした!
マジで1本も売ってない。品切れ~
残念。

実は家にあけてない獺祭の焼酎があるんですが、プレミアつきますかね?(笑)

山賊につくと、鯉のぼりでした・・・・。
え?いまごろ?
てか、一年中?

そういえばどのくらいぶりでしょうか。

おうどんいただいて、旦那に山賊弁当を買って帰りました。

家に帰ってすぐ、打ち合わせに出かけたので、そのあと仕事から帰った旦那がそのまま弁当を食べたので弁当の写真は撮れず~w

楽しかったです。またどこか行きたい~

コメント