どれがいいのか

仕事を初めて半年。
いままでは手荒れなんか気にしたことなかったのだけど、仕事中ずっとアルコール消毒したりハイターにつけたタオルを洗ったりしてるせいか、手荒れが気になりだしました。

ハイター入りのバケツに素手を突っ込みます(笑)
皮膚にはかなりの自信がありましたが、さすがに直はダメらしいです(笑)( ̄▽ ̄)

めったにつかわないハンドクリームがなくなりました!

なので新しいのを買おうと思ったのですが、なにがいいのかわかりません!ドラッグストアで15分くらい悩みました。

できれば匂いが少なくて、クリーム塗ったあとでも水仕事のできるような…そんな素敵なハンドクリームをご存じの方はぜひ御一報願いますm(_ _)m

とりあえず、今日からはこのクリームを試してみたいと思います

コメント

  1. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昔、水仕事してた時に教えてもらった『日本ケミファ のモイスポリアホワイト』が良かったです!

  2. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    ふむふむ。メモメモ。
    今度みてきますー!ありがとう!