フェスティバルエフェクト

GALAXY Note Edgeには、フェスティバルエフェクトという機能があります。

ロック画面にイベントに合わせたエフェクトが表示される機能です。

私が購入したのはクリスマスだったので、当日のロック画面はこれ。

お正月や

ひなまつり。朝起きて、この画面を見て「あ、今日ひなまつりか」と思いました。

今日、docomoのEdgeを使ってる友達からLINEで(あす蘭はauのEdgeです)

3月15日にアプデがありまして、Edgeの左利きへの対応や不具合の修正が行われたようです。

時間的に言えば、このアプデからエフェクトがエラーになってるんじゃないかと思います。

本日のロック画面。普通です。普通過ぎます(笑)

設定はちゃんと出来てるんですがね。
彼女がいうには今日はピエロが出るはずだったはずだと。

他のEdgeユーザーさんもなってますかね?

至急の修正をお願いしたいですね。

ちなみに彼女のEdgeはひなまつり(左利きアプデする前)も出なかったみたいですので、どのタイミングからエフェクトが出なくなってるかは、わかりませんね。

コメント