ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX

ついに買いました!

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX

DVDにはなかった吹き替えの新録があるときいてほしかったけど、DVD持ってるので・・・・と欲しい物リストで二年半、温めていたら約半額になっていたのでついに買ってしまいました!ナイトライダーファン歴30年の血が騒いでいます。頭の中でテーマ曲がエンドレスリピートですw

 

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

けっこう大きなボックス!

350mlの缶ビールと比べてみましたw

素敵すぎるBOX。あ~もうこれだけでワクワクします。

中身はBDが4シーズン分、全エピソードリストのブックレットに、日曜洋画劇場の吹き替え台本!!!!

しかもアテレコ日が私の誕生日!←

一番楽しみだった、新録部分。デボンさんもキットもボニーも、多少声に時の経過を感じますが健在!

そしてマイケル!ささきさん!声変わってない!!!!感動~。

吹き替えのナイトライダーファンなので、DVD-BOX買った時は字幕部分になかなか気持ちがついていってなかったのですが、吹き替え復活でグイグイ引き込まれてます。

しばらくナイトライダー三昧の日が続きます。

コメント