家飲み

今日はのんびりなので家飲みです

マンゴー美味しい
すでに眠くなってきました
たくさんは飲めません

コメント

  1. とうこタン より:

    ほぉ~おうちで飲んでるんだ!
    偶に飲みたくなるけどねぇ。。。
    今は、チェリー味のビールを飲んでみたい

  2. あす蘭 より:

    二本目を飲もうか飲むまいか悩んでいるのだよ(-.-) チェリー味のビールなんてあるんだ!?

  3. とうこタン より:

    うい
    ベルギービールらしい。。。

  4. あす蘭 より:

    へーちょっと飲んでみたい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  5. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_648.htm
    ちと割高なんだけど、量飲めないし、祝い事に飲んでみたいなぁーって。。

  6. ゅみち より:

    マンゴー味かぁ・・(^^;
    苦手デスっちゃ(>_<)
    甘口の日本酒ならOK♪

  7. あす蘭 より:

    変わり種は一度は試してみたいね

  8. あす蘭 より:

    日本酒もいけるんだ?年末年始飲み事が多くなりますよ(*^^*)