いまさらMH3

中古ゲームソフトを買いました!
MONSTER HUNTER 3(tri)
Wiiのゲームだ!!(笑)
…いまさら。
最近、Wii U でMH3G HDが出たようだけど、うちは去年Wiiを買ったばかりなのでUを買う予定はない。
ので!トライを買ってみましたw

モンハントライ公式ページ
あす蘭は2ndG以来のモンハンです。
しばらくガンバル
ネットワークに繋ごうかどうしようか迷ってるけど、公式ページ見たらお試し20日間があるらしい。
操作になれたらやってみよ
ダンナと競争だー(絶対負けるけど。)
ちなみにダンナは2(ドス)と2ndG、余裕で1000時間Overの上級者なんだよね。
ドスでオンラインやってたとき仲良くなったお友だちとまた連絡とれたらいいのになー。他の連絡先知らないからドスやらなくなって会えなくなったんだよね。北海道のSHUUさん、これもし見たら連絡下さい。(笑)こちら山口のDAIですよ。

コメント

  1. Snowy+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リハビリで2してボロボロにやられる
    オッサンです!(TωT)

  2. とうこタン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンハンなぁ~全く出来ないんだよねぇ。。
    出来たら、かっこいいんだけどなぁ。。
    アクション無理~!!( p_q)シクシク

  3. あす蘭 より:

    >Snowy+さん
    私も2ではイヤンクックにやられまくってやめた(笑)
    WiiU が欲しいーっ☆