本屋行ってきた るるぶ

本屋に行ってきました。
お目当てはるるぶだったんだけど・・・・。
欲しかったのが見つけられずコミックコーナーで秘密発見
新シリーズあったんだ・・・知らなかった。らっきー
今日はこれを読む。でもお目当てるるぶ、諦めきれず2軒目・・・。るるぶコーナーは秋の行楽向け新刊に変わってる。
もうないのかなぁ?

仕方ないので、コミックコーナーへ寄り道。
浅葱色の隊服が目に付いた。
「ちるらん」という漫画らしい。

斉藤さん、悪そ~とか思いながら・・・・・・。

あるじゃん!!
コミックコーナーか・・・・(本屋さんでの写真撮影は禁止よっ!ごめんなさい)
まさかこんな目の前に。もう少しで通り過ぎるとこだったよ。

じゃーん♡
あ~京都行きたいO(≧▽≦)O
寺巡りしたいヽ(`▽´)/

実は京都2回ほど行ったが観光してないんだよね~。
清水寺・・・・一度は行かなくちゃなぁ。

でもしばらく遠出の旅行なんてできそうにないから
これ読んでエア京都旅行しましょうかね

追記
(2017年)
新しいのでた

るるぶ 薄桜鬼 完全版 (JTBのムック)
https://amzn.to/3dVee2W

コメント

  1. *のの* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それ持って京都に来て下さい(*ノωノ)
    新撰組巡りしましょうよ~!
    二条城とか!!壬生寺とか!w

  2. あす蘭 より:

    >*のの*さん
    ほんまよー(///ω///)♪
    行きたい行きたーい
    密かに計画を…
    その時はぜひ案内をお願いしますわ(^^)v

  3. Snowy+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~京都に行きたい!!
    連れてってー(・∀・)/

  4. あす蘭 より:

    >Snowy+さん
    あれ?こないだの大旅行に京都は入ってなかったスか?(つд⊂)
    旦那が大阪行きたいと言ってたのでその時私は京都に…w 行けたらいいなぁ
    腰が重いからな、あのお人( ?・з・)

  5. Snowy+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あす蘭さん
    京都に行く時に俺も混ぜて?w