リヴァー・フェニックスのお蔵入り映画が。

私の青春時代からの永遠のアイドル、リヴァー・フェニックス

彼の突然の死からもう20年・・・・。

没後20年の2013年10月31日。TV見てたら嬉しいニュースが

クランクアップ直前で亡くなり、お蔵入りしていた「ダーク・ブラッド」が公開決定

監督さんが晩年を向かえ、どうしても完成させたいと未完成部分にナレーションを加えて映画が完成させてた映画ですが、日本での公開はあるのかといわれてましたが・・・

とうとう来春、公開決定というニュース

もう嬉しくて嬉しくて、押入れから昔の写真集を引っ張り出してきました

ああ、いつ見ても素敵
永遠に大好きだ
アメーバのプロフには載せてなかったけど、
モバのプロフは・・・

しっかり書いてた(笑) しかもフォーエバーってwww

また出演作見直そうかな~

早く春にならないかなぁ

コメント

  1. Michele より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    初めてコメントします^ ^
    私もRiverがだいっすきです!
    でも、私は今18なので、もちろん彼の死の後に生まれたのですが、なんかもうすごくファンになってしまって辛いです。
    Dark Blood嬉しいですね(*^^*)
    映画祭で公開されてからずっとずっと楽しみにしてたのに、なかなか話が出てこないから、やっぱりやってくれないんだって思ってました。
    だから、本当に嬉しくて泣きそうです(._.)
    Riverを大画面で見れるなんて?
    ずっと私の夢でした…?笑
    私も『リヴァー・フェニックス永遠に』持ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    中の写真の彼がほんと切なくて…(;_;)
    Riverは、ほんとかっこよくて美しいですね。
    長くなりました。

  2. あす蘭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Micheleさん
    初めまして!コメントありがとうございます!
    若い人がリヴァーファンでほんとに嬉しいです!
    私はいつのまにかリヴァーの年を追い越してしまいましたがw 永遠に大好きです♪
    映画楽しみですね^^