カラーふせん・フィルムタイプ・やじるし・ダイソーにてかわいいふせんみつけました。

[instagram から投稿]
カラーふせん。フィルムタイプ。やじるし。.ダイソーにてかわいいふせんみつけました。付箋に矢印を書くことが割と多いので、これなら書かずに貼れるし、単純に可愛いですよね〜。.部長が使ってた細ーいカラーフィルム付箋もありました!これだったんですね〜(・▽・).#付箋 #ふせん #カラーふせん #フィルム付箋 #矢印 #矢印付箋 #文房具好き

カラーふせん。フィルムタイプ。やじふし。.ダイソーにてかわいいふせんみつかました。付箋に矢印を書くことが割と多いので、これなら書かずに貼れるし、単純に可愛いですよね〜。.部長が使ってた細ーいカラーフィルム付箋もありました!これだったんですね〜(・▽・).#付箋 #ふせん #カラーふせん #フィルム付箋 #矢印 #矢印付箋 #文房具好き

 

 

コメント