お気に入りの桜のサクリフラット。フラットな裏側と綴じの軽さで使い心地抜群です!

[instagram から投稿]

お気に入りのサクリフラット。フラットな裏側と綴じの軽さで使い心地抜群です!重量は少しありますがバランスの良さかな!2年半ほど前にドラッグストアの文具コーナーにて発見して、桜の柄に惹かれて購入しましたが、これ限定だったんですかね?検索してもまったくヒットしません。どなたかご存知でしたら教えてください。自宅用にもうひとつ欲しくて同じの探してるけどあ見つからないです。なのでいまは春に発売されたヨーロッパ限定の赤いのか黒いのを探しています。どこかで見かけたら購入したい!←さっさとポチればと心の声#サクリフラット #32枚綴じ #軽綴じ #ホチキス #文具 #桜 #花柄
お気に入りのサクリフラット。フラットな裏側と綴じの軽さで使い心地抜群です!重量は少しありますがバランスの良さかな!2年半ほど前にドラッグストアの文具コーナーにて発見して、桜の柄に惹かれて購入しましたが、これ限定だったんですかね?検索してもまったくヒットしません。

どなたかご存知でしたら教えてください。

ちなみに裏は真っ白。

予備の針入れられるのがものすごく便利なんですよね!結構使うのですが針はオフィスの共有スペースにあるので取りに行くのが面倒なときとかw

自宅用にもうひとつ欲しくて同じの探してるけど見つからないです。

なのでいまは春に発売されたヨーロッパ限定の赤いのか黒いのを探しています。どこかで見かけたら購入したい!←さっさとポチればと心の声

【全3色&限定モデル】マックス/限定 サクリフラット(HD-10FL3/GL)ホッチキス ステープラー 軽いとじ心地、優しいカタチのホッチキス MAX
価格:642円(税込、送料別) (2019/11/21時点)

楽天で購入

 

 

#サクリフラット #32枚綴じ #軽綴じ #ホチキス #文具 #桜 #花柄

ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント