買ってきたよー。りらっくま茶房の揚げせんべい。

[instagram から投稿]

買ってきたよー。りらっくま茶房の揚げせんべい。はちみつ入りでちょっと甘めなんだかこれが美味しいのだ。嵐山では箱が欲しくて、箱買いしましたが、宮島では中身重視!で箱無しの5個入りパックをふたつ買いました。敷紙はりらっくま茶房の紙袋(マチなし)です。デザインは鹿と大鳥居と瀬戸内レモンともみじ。あと山なのか海(波)なのか。瀬戸内海か弥山か…。 宮島りらっくま茶房シリーズしばらく続きます。お付き合い下さい。#りらっくま茶房 #揚げせんべい #おみやげ #はちみつせんべい #はちみつ入り #宮島
買ってきたよー。りらっくま茶房の揚げせんべい。はちみつ入りでちょっと甘めなんだかこれが美味しいのだ。嵐山では箱が欲しくて、箱買いしましたが、宮島では中身重視!で箱無しの5個入りパックをふたつ買いました。敷紙はりらっくま茶房の紙袋(マチなし)です。デザインは鹿と大鳥居と瀬戸内レモンともみじ。あと山なのか海(波)なのか。瀬戸内海か弥山か…。 宮島りらっくま茶房シリーズしばらく続きます。お付き合い下さい。#りらっくま茶房 #揚げせんべい #おみやげ #はちみつせんべい #はちみつ入り #宮島

コメント