リラックマコスメポーチ

[instagram から投稿]

リラックマコスメポーチ。雑誌の景品だったと思います。むしろこのポーチ欲しさにその雑誌を買いました。確かミラーがついてたような? …ミラーはとっくにどこかへ行ってしまいましたが。結構長いこと使っていて、外側にポケットティッシュ入れられるし水に強くて便利でした。確実に5年以上使ってまず。先日新しいポーチを買いましたのでお役御免となりました。今までありがとう!#リラックマ #ポーチ #コスメポーチ #景品 #リラックマグッズ
リラックマコスメポーチ。雑誌の景品だったと思います。

むしろこのポーチ欲しさにその雑誌を買いました。確かミラーがついてたような? …ミラーはとっくにどこかへ行ってしまいましたが。

結構長いこと使っていて、外側にポケットティッシュ入れられるし、マチも大きく、水に強くて便利でした。確実に5年以上使ってまず。

先日新しいポーチを買いましたのでお役御免となりました。今までありがとう!

【りらっくま茶房限定】 底はぎポーチ 亀甲
リラックマ茶房限定の底はぎポーチ。亀甲柄。 小さめのポーチが欲しかったので選びました。 柄は、茶房限定の秋のもあったのですが、もう冬なので・・・。 つい青とか選んでしまいました。 秋だったらやっぱり秋シリーズの買ったかもしれませんね。 ちょ...

#リラックマ #ポーチ #コスメポーチ #景品 #リラックマグッズ

コメント