3DSで削除してしまったソフトを再ダウンロードする方法

Nintendo Switchの「あつまれ どうぶつの森」がとっても盛り上がっているようですね。
本体をまだ購入していなかった我が家では、本体を手に入れるすべが見つからず、あつ森をプレイできないことがくやまれております。
本体さえ手に入ればダウンロードしてあつも森できるのに!

そういえば、以前3DSで「とびだせ どうぶつの森」やってました。
3DSを取り出してみました・・・。

とび森、消えてました。

たしか、逆転裁判を半額フェアのときにすべて購入するのに容量が足りなくて一旦削除したのおもいだしました。

さて再ダウンロードするには?

【3DSシリーズ】ダウンロードした3DSソフトや追加コンテンツを削除してしまいました。再ダウンロードできますか?
  1. 「ニンテンドーeショップ」を起動して、メニューから「設定・その他」を選択する。
  2. 「再ダウンロード可能ソフト」を選択する。
  3. ダウンロードするソフトの「ダウンロード」ボタンを選択し、手順に沿って進む。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「再ダウンロード可能なソフト」

ありましたー!!
良かったです。
早くSwitchほしいな~

ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント