やっとコンプ【薄桜鬼 真改】風ノ章/華ノ章 トロフィーコンプ

本体とソフト買って3年が経ち。お気に入りのメンバーのみのクリアにて放置していた真改をやっとオールコンプしました。

新キャラはまったく手を付けておらず、なんなら副長すら終わっていなかった・・・(;´▽`A“

最後、どうしてもどうしても、風ノ章の覚書が一つ埋まらず・・・。

「蘭学」だったんですが。

あちこちの攻略サイトを参考にさせてもらって何とかクリア。

選択肢は、場合によってはちがってても、きちんとエンディングを迎えられるので、覚書を回収しないまま終わってたみたいです。サイトによっての選択肢は3つのサイトにてすべて別の選択肢でした。

ちなみに「蘭学」の回収ルートは副長・・・。

あ、あと覚書は行軍録からの回収は不可とのことでした。たしかに行軍録からいろいろやってみたけどだめで、結局、第一章からきちんとすすめ(既読スキップですが)やっとでした。この何日かどんだけ同じルートをスキップしたか。

でも全て終われて満足です!

先日、Switchも手に入ったし、月影と銀星やろうかなぁ。

コメント