Coke ON アプリのドリンクチケットでもらってみた!

Coke ONアプリ使ってますか~?

コカ・コーラ社のBluetooth対応の自動販売機でスタンプをためたりコカ・コーラ社、ジョージアのキャンペーンに応募したりして楽しむアプリです。

使い方はかんたん。

Bluetoothをオンにした状態でアプリを起動し自販機の「販売中」に近づけるだけ。お金を入れるところの横辺りです。

接続されたらドリンクを購入するとスタンプが貯まり、15スタンプでドリンクチケットが一枚もらえます。

また、アプリを起動していなくてもBluetoothをONにしていると近くに自販機があるときは教えてくれます。

先日、キャンペーンのお知らせが来て

「爽健美茶お試しチケット」がもらえたので、交換してみました。

自販機にスマホを近づけ、接続したらスタンプ/チケットの確認

持っているチケットが表示されるので選択。すると

自販機に全く触れずに・・・・・・・

出てきました!!

わーい。キャンペーンありがとう!

アプリをまだ利用してない方はこちらから

Coca-Cola「Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」

iPhoneの方。
https://appsto.re/jp/v7f3ab.i

androidの方。

Coke ON - Apps on Google Play
Get a free drink ticket by collecting 15 stamps with Coke ON vending machines.

コメント