歴史の道、萩往還を歩こう。

[instagram から投稿]
歴史の道、萩往還を歩こう。40人くらいの団体で萩往還歩いてきました!語り部さんのガイド付き。かなり寒かったし登り坂と階段きつかったけど、楽しかったです。昔はみんなこの道歩いてたんだなぁ?( ??? ) 維新志士たちも歩いたんだよね。瑠璃光寺五重塔から佐々並まで16kmくらい歩いたと思います。全長53kmの萩往還の4分の1ほどですが、歩けてよかったです。イベント参加させていただきありがとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ#萩往還 #歴史の道 #参勤交代 #幕末 #維新 #ウォーキング? #ハイキング? #登山?

コメント

  1. white stone より:

    一条工務店カテゴリーに関係ないブログを投稿しないで~

  2. あす蘭 より:

    一条カテゴリーとはブログ村のことですか?自分のブログでは一条関連の記事とそれ以外の記事はカテゴリー分けしているつもりですが、すみませんどの記事が間違って投稿
    されてるのか教えていただけると助かります。すぐ修正します