タンスが届いたよ

以前nissenで注文していたチェストが届きました~
ネット限定色で黒&白の2個組チェスト。
6月に入荷予定だったので結構早く来ましたね。
組み立てるのにダンナと二人で2時間以上かかってしまいました

壊れていた前のチェストは捨てるつもりだったけど
なんだかもったいなかったしゴミ捨てに行くのがめんどくさいのでw
玄関用の小さなラックを作ることにしました。
最初は一人でやるつもりだったけど、わたしのつたない手を心配してか、
ダンナが途中から手伝ってくれてほとんどやってもらいました
引き出し部分を縦におこして2個積み重ねて間に棚を足しました。
なかなかいいできばえです。ゴミだとは思えませんw
ちょっとしたサンダルなどを片付けるのと芳香剤置くのにいいです

コメント

  1. あちゃこ◆ より:

    おつかれさまでした♪
    かっこいいタンス♪部屋の雰囲気も変わったことでしょう♪

  2. こっこ より:

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コノ黒ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!ぅちも衣装ヶ-スどぅにヵしたぁ~ぃ!!ちゃんとキレィに整理したぁ~ぃ!!ニッセン見てみょ~っと♪

  3. あす蘭 より:

    このチェストいろんな色があるんだよ~。パステルカラーのかわいいのとかも うちも押入れの中は衣装ケースで埋まってますよw