FINAL FANTASY XⅡ DS版 プレイ中

ダンナが買ってきて家族みんなでやってます。
ファイナルファンタジーシリーズ XⅡ
レヴァナント・ウィング
PS2版 FF12の続編ともいえるゲーム。
今回のはDS版です。
主人公はもちろんヴァン。パンネロもでます。
その他PS2版にでてたキャラが勢揃いです。

ダンナはもう終わって、今はユキとわたしがプレイ中。
進み具合ではちょっとゆぅくんに負けてます。
だって結構難しくってひとつのミッション終わったら
疲れちゃうんだもんw
DSなので、タッチペンを使って遊びます。
戦闘方法はほぼオートで
たたかうコマンドを駆使して遊ぶのが好きなうちのダンナには
少し物足りないらしいです。
いま100%コンプリートでのクリア目指してがんばってます

コメント

  1. maplecat より:

    クリアして星神中♪

  2. あす蘭 より:

    もうクリアしたん~?まだまだかかりそう~

  3. maplecat より:

    普通のより早く終わるでょ。頑張るのだぁ☆(-。-)y-゜゜゜

  4. あす蘭 より:

    1日ミッション1個で終了。。。だから終わらないのかなw

  5. オクラ納豆 より:

    私今、PS2のFF12やってますの、それも、まだ最初の方(笑)やっぱり、DSも買ったほうがいいのかなぁ~

  6. あす蘭 より:

    画像はPS2のが断然キレイ!外でやるならDSもおすすめだけど、やっぱ家でやるならPSかな。