あ~あ。図書館いき忘れ

今日も図書館行き忘れちゃったよ。
普段市立図書館を利用しています。
もちろんタダでいろんな本が見れるし、
近いのでね~♪
子どもたちがここだとわりと本読んでくれるのよ。
なかなか買ってまでは読まないんだけど・・・。
インターネットで検索もできるし、
予約もできる。
それになんとも嬉しいのがコミックが置いてあるとこw
お気にのコミックが貸し出されてるときには
小説を借りてきます。
読むんですよ、小説もw
最近よんでおもしろかったのはダヴィンチ・コードかな。
小説はなかなか時間がなくて読めないけど、
2週間貸し出し期間があるのでなんとかね。
でもそろそろ返さなきゃいけないのに
また忘れていたよ。
明日こそは行こう。
いまおもしろい本がないか探してます。
どなたかおすすめあったら教えて欲しいな~。

コメント

  1. オクラ納豆 より:

    私も図書館に行くの大好きです!最近は、ガーデニング本を借りることが多いかな?

  2. あす蘭 より:

    あたしもベランダでイチゴ育ててます。オクラさんとこのようにはいきませんが、一応ちっさい苺なったよ♪でも今日何かにつつかれてた。からすかなぁ?

  3. オクラ納豆 より:

    去年ね、サラダの残りのトマトの種を蒔いたら、トマトなりました(笑)小さいのだけど… 色づいたら、カラスに持ってかれたぁ~

  4. あす蘭 より:

    やっぱ、敵はカラスなのね!今はメッシュのカバーかけて守ってます~♪