パソコンがぁ~

うちのサブマシンが壊れました;;4年くらい前にパソコン工房で買ったXP搭載のPCなんですが、電源スイッチ押しても入ったり入らなかったり。たまに放置してると知らないうちにモニタが信号なしになってたり、なんかガリガリ音がしたり。もう寿命かな~とも思ったんだけど、実は春にHDD買い換えたばっかりなんですよね。もったいなくてパソコン工房にもっていってみました。ショップのお兄さんは「電源かマザーボードか」といっていたので、マザーボードなら買い替えかなぁと覚悟を決めて点検してもらってる間に店内散策。

パソコン工房はいま特価セール開催中なのでどれもこれもいいのばっかり。メインマシンは春に買ったばかりのVISTA搭載モデルなのですが、たったの数ヶ月でかなりPCもグレードアップしてますね。あきらかにうちのより性能のよいPCが購入時と同じお値段で販売されてるのをみると少しカナシクなってしまいますが(笑)。PC買うときはどっかで妥協しとかないといつまでも買えませんからね、しょうがないです。
30分後できあがったPCは電源を交換だけですみました。内部がほこりやたばこのヤニなどで汚れすぎてだめになってたみたい。みなさんもご注意を。でもパーツも安いから助かります。これでしばらく大丈夫ですよって太鼓判押してもらったので安心。サポートも丁寧ですよね~。いつも感謝です。
パソコン工房はネットでじっくり選んで注文して、お近くの店舗で受け取ることもできますよ。

ボーナスラッキーセール開催中♪

コメント

  1. sakiika より:

    パソコンたいしたことがなくて、よかったねぇ~。メインとサブを持っていたとは!
    ちなみに、うちのパソコンもネットで注文して買ったものです。必要な機能だけあればいいし、じっくり選べる点がいいよね。

  2. あす蘭 より:

    妹が欲しいといったからサブをあげてわたしのを新しく買ったんだよ~。BTOはおすすめだよね。とくに買い替えの場合はソフトそんなにいらないからね~。こんどそっちのマシン拝見しに行きますね♪