雨ですよ

こないだから風邪を引いて1週間くらい寝込んでしまったんですが、やっと治ったので溜まった洗濯物やら掃除やらをしようと思ったら雨ですよ><。
せっかく洗っても洗濯物乾かないし、そうじしてもなんだかすっきりしませんね。
仕方がないのでパソコンで遊ぶか~と思ったらネットにつながらないしさ~。
原因は・・・ルータだったんですけど・・・。
無線ルータの設定をしなおしたらつながったんですけどね。
なんも触ってないのに、昨日の夕方までは確かにつながってたのに、なんで急に繋がらなくなってるのよ~(;;)
そこまでPC詳しくないのでわかりません・・・。でもプロバイダのお兄さんが親切丁寧に教えてくれて解決いたしました。結局何がどうなって繋がらなくなっていたのかはわからんまま。。。まぁ、繋がったからいいかな~と。
「ルータのインターネット接続の設定をしなおす」です。覚えとこ、またなるかもしんないし><

コメント

  1. SAKIIKA より:

    風邪はやってるのかな。
    うちの子も今、風邪ひき中。
    昼間は暑いのに、夜は寒かったりするから、ひいたり治ったりのくり返しだよ。
    気をつけなくちゃね~。

  2. あす蘭 より:

    そうだよね~。もうそろそろ昼間も寒くなってきたしね^気をつけようね、お互い