24

24TWENTYFOUR シーズン6を見ています。
今回も意外な人の意外な行動が…w
ああ、どうしてこんなにはまってしまうの。。。
いまTVをつけてみたらシーズン5を放送していたので思わず見入ってしまいましたが
(ここからネタばれになっちゃうとこもあるのでまだ見てない人は読んじゃダメよw)
前大統領のローガンさん、ひげないと別人ですね~。
意外や割と忘れてるものでシーズン6見ながら「この人誰だっけ?」ってことが多々あるんですが^^;
それに今日のとこはローガンさんとジャックの弟の絡みが!!あ、こんなとこに出てたっけ?状態。
もう、またシーズン5最初から見なくちゃじゃん?
そういえば、もうシーズン6ともなるとほとんど初期メンバー残ってませんが、アーロンだけは出てきましたね。わたしアーロンさん大好きですw 後は・・・?ジャックと・・・誰か残ってた?詳しい人や記憶力のいい人は覚えてるんだろうけど、わたしの記憶じゃそのくらいですよ~。
クロエもシーズン3あたりからでしょ?クロエの元ダンナは前のシーズンで出てた?たしかキムとクロエの会話でそんなんあったような気もするけど。。。どこシーズンやら。もうさっぱり把握できてません。
見るたび、わたしは「この人前どこに出てきた人?」とか気になるんだけど
ダンナは静か~に見たい人なので「うるさい、見てれば分かるから」と取り合ってくれません><
悲しいな~すげー気になるのにw

コメント