ラージャンボーナス

最近、スロットのモンスターハンターにはまってます。

もともとゲームも大好きだったので
楽しいです。

マイスロもやってますよ~。
やっと太刀がHR Gになりました。

なので、次は大剣とハンマーのHRを上げようと思います。

シマシマソード(遥)
かわいいけどでかいっス。

めずらしく旦那と並んで打ってきました。
旦那は朝1ゲーム目でチャンス目引いてRUSH入って
そのまま4千枚OVERです。

しかも途中、ラージャンボーナスまで引いてました

私はフリーズしてもRUSHばっかで
なかなかラージャン引けないけどさ~。

マイスロ2日目に出たので記録には残ってるけどね。

私のほうはこんなん出ました

これさぁなんて名前だっけ??
台は覚えてるんだけど名前が思い出せないー。

おまけ。

あす蘭が以前引いたラージャン画像w

どっちも一緒だってw

コメント

  1. とうこタン より:

    早起きの理由が分かったぜ!www

  2. あす蘭 より:

    早起きしたのはこのためじゃあないぜw