歯医者にいきました

久しぶりに歯医者にいきました
こないだ耳鼻科で虫歯があると膿栓もなりやすいからあるなら治しておいたほうがいいよと言われたし
少し前から欠けていた奥歯が日に日に少しずつ欠け続けていたのでとうとう行ってきました
今年近所にできた新しい歯医者さん。
「一度レントゲンとりますねー」って言われてレントゲン室で後ろからベストのようなレントゲン服?かけられたのだけど、首の前でマジックテープ止められて手を離されると…
首がしまります

重いからかな?何度やっても首がしまるので手で引っ張ってました
久々の歯医者で緊張したけど仕方ないからしばらく通います
Android携帯からの投稿

コメント

  1. Snowy+ より:

    歯医者と散髪屋は変えられん!
    慣れてるから変えられません!
    ビビリ?      イヤ・・・
                  ビビリデス

  2. あす蘭 より:

    >Snowy+さん
    なかなか長く通える歯医者さんに巡りあえません。内科産婦人科皮膚科耳鼻科眼科はかかりつけがあるんだけどねぇ。総合病院は苦手です

  3. とうこタン より:

    ちゃんと通える歯医者さんで良かったね!
    近くなら楽ぢゃーん?

  4. あす蘭 より:

    >とうこタンさん
    やっぱ近いのがいいよねー。