X’masですけど…

クリスマス連休・・・・なんだけど。
スロット友達が2人、暇だからと遊びに来たので
ダンナと友達と4人でスロット。最初は4人で並んで打つかー!?とか言ってたけど4台並んで打てそうな台がなかったのでまぁそこは適当に・・・・ってことで。コードギアスに座ってすぐかかったけどなんかよくなさそう。
RBで1G目押し順あて(?)が出たので気合入れて順押し!!w
当たったし。しっかしなかなかRUSHスタートせず、コインなくなりかけるし1セットで終わるしwんでお隣のモンハンで友達がアイルーボーナス引いて1G目に中段チェリーひいて200GRUSHをゲット。
いいな~。コードギアス設定なさそうだし、モンハンに移るか・・・で移動。1台あけて3人で並んで打つ。すぐに赤白BIG引いて「BARを狙うニャ!」でBAR揃いゲット!
(マイスロ、称号が愛ラブアイルー♪なのでアイルーが指示してくれるのにゃw)クエストGはキリンがでた!
やったー100Gゲット~って喜んでたら300Gに変わった!よっしゃ~、と喜ぶも900枚くらいゲットして終了。なんか怪しいのでヤメ。朝友達がアイルーで200Gゲットした台が、ヤメた後別の人がすぐアイルーボーナスを引いたのだけど、さらにすぐやめてたのでその台に移るw

ちょこっと回したら上段にチェリーが!!赤狙ったよ?

んで・・・・・・


ベルそろった!

友達がただのボーナス!とか不吉なことをいいつつもwww

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ううーん、どのくらいぶり?
いい加減引いてなかったラージャンきたよ!

喜びすぎて、確定までに一確目狙うの忘れてました。

・・・マイスロの村クエ。ラージャンすらなかなか引けないのに~
まぁやってしまったものはしょうがないっす。

ラージャン自体は200Gしか乗せてくれなかったけどなんとか1400Gまで引っ張れました。

途中、こんなん出ました。

2台並んで剥ぎ取り+1www
右の台はダンナが打ってた台。+40Gってなんか中途半端w
途中一度終わったと思わせて、通常画面戻って「中にゃ!右にゃ!左にゃ!」ってナビが!
残ってたよ~。危なかったよ~。

んでも+10G・・・・・・・・・・・

10Gって、すぐ終わるじゃん。・・・・・・と思ったら100Gに変わったのです。
あぶねーあぶねー。
最後、強チェ引いても上乗せしなかったな~と思ったら250GくらいでRUSHが終わった後まったくボーナス引けなくなって・・・・天井?wwww
救済発動しちゃう?(マイスロの救済クエまだ出てないの~)

1000G超えた辺りから急に出たしたかなり熱い演出をはずしまくり、
ネコート登場!うあ!!!!!

ここでボーナス・・

もうちょっと、もうちょっとだったんだよ!!!!
打ち込んだ1500枚近くを戻してやめました

この日出たプレミア画像はこれ

なんの時引いたかは忘れちゃった。
あす蘭は引けなかったけどダンナ&友達が引いたプレミア↓

レインボーまだ引いてないぞ!

コメント

  1. ☆SORA より:

    マジすげぇヽ(*´▽)ノ♪
    驚異のヒキ!!!

  2. ゅみち より:

    そんなに!
    す・スゴいのか・・(・・;)

  3. とうこタン より:

    今年の打ち合わせ納めかしら?
    3DS買うにゃ?